Hawaiiへ 行ってきまーす

これから 孫達と5人で Hawaiiに行ってきます

今 ワンコ3匹を ペットショップに預けに行きましたが かわいそう
いつも うちの中で 自由にしているのに 小さなゲージに入れられるかと思うと
涙が出ます007.gif

今回の滞在は 孫の学校があるので 短いんです
ハワイの空気をたくさん吸って 元気に帰ってきます

Hちゃんの作品
クロッカスのバックチャーム きれいに仕上がっていますね
e0298866_13591061.jpg


帰りは 消費税が上がったあと 4月3日になります

では いってきまーす016.gif 
   

by aalii2013 | 2014-03-27 14:07 | 身近な出来事 | Comments(1)

Commented by mokihana403 at 2014-03-27 15:45
気を付けて、行ってらっしゃ~い
楽しいハワイの、お土産話を待っています。