ただいまー

ただいまーー
大きな 事故もなく 救急車を呼ぶこともなく 無事 帰ってきました

機内から オアフ島を
e0298866_10265914.jpg


ホノルル空港の出口で車を待っているとき テレビの「ハワイに恋して」に出ているまことちゃんにバッタリお会いしました! 番組の中と同じ やさしいまことちゃんでした053.gif
e0298866_10272962.jpg


夕方のワイキキの浜辺 ダイヤモンドヘッドが迎えてくれました
e0298866_10275266.jpg


27日に日本を発つときは さくらは開花寸前でしたが 昨夜 雨の中を帰国して 朝になると家の周りは桜が満開です
よかった! 間に合った!
これから ゆっくりお花見をしましょう
朝食のご飯 味噌汁に孫は感動していました やはり日本人なんだなー

by aalii2013 | 2014-04-04 10:33 | ハワイ | Comments(1)

Commented by mokihana403 at 2014-04-05 13:10
お帰りなさい、無事にハワイを楽しんできたようですね。
ハワイのお話楽しみに待っています。
桜が皆さんを待っていたのでしょう。