午前と午後のレッスン

今日も肌寒い一日でした
午前中のレッスンは 久しぶりの体操グループの三人さん

今日は ダイヤモンドウイーブです
3ミリリボンだと 少し難しいので 最初は 6ミリで始めました
私も初めはなかなかうまく進めなくて 苦労したのでみなさんの気持ちよーくわかりました
はい 出来上がり016.gifどうです なかなかきれいに編めてますよね
e0298866_22392923.jpg

おうちで ゆっくり3ミリリボンで編んできてくださいね058.gif

午後は 毎月2回ずつお見えになる人生の大先輩のグループ
プロシェットピカケのストラップをご用意しました
e0298866_22423877.jpg

なんとか 三人さんとも出来上がり ハイ パチリ

次回は 私の都合で しばらくお休みさせていただきますね053.gif

by aalii2013 | 2014-04-21 23:14 | レッスン | Comments(0)