嵐?

今日はフラ・シス お二人のレッスン
レイを予約されていて 作り方 なんとか大丈夫そうで私が ホッとしています
次々と物忘れが激しいので レシピを見て 理解できるか 危ないのです
今回は バッチリでした
残りの時間で 小物 「バレリーナチュチュ」を 
かわいい・かわいいの連発で016.gif
うれしいですねーおばあちゃんとおかあさんとといろいろ差し上げる先を考えて お持ち帰りの材料を選んでいました なかなか色が決まらないーーー


出来上がりのチュチュです
この色が5色 これが 「嵐カラー」ですって!ピンクを赤に置き換えると・・
我が家の孫に見せても 「嵐カラー」でした
e0298866_2373123.jpg


とても 楽しいひとときでした
からだに気をつけて 次回 出来上がりのレイを見せてくださいね053.gif

by aalii2013 | 2014-04-22 23:14 | レッスン | Comments(0)