老人会のレッスン

今日は地域の老人会のレッスン日です
ハワイの材料を使うと ご予算が多めになってしまうので 100均の毛糸を探して
リースをおすすめしました
いかがでしょう?
みなさん きちんと仕上げて持参してくれました 忘れた方も・・・

こんな感じです
e0298866_19153266.jpg


こちらは 前回出来上がったMさんの作品です
e0298866_1995064.jpg

どちらのお宅もこのリースが下がっているかと思うと うれしいですね

そして 今日は 「バレリーナ チュチュ」をみんなで始めました001.gif
全員が ピンクと紫の2個を作ることになっています
時間がなくて スカートを縫うところまで ここが大変ですね

これで 6月後半まで 私の勝手で リボンレイはお休みになります
ごめんなさい!
次回 いい笑顔でお会いしましょう

ブログは続けますよ003.gif


 

by aalii2013 | 2014-04-23 19:21 | レッスン | Comments(0)