人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コンペが終わりました!

2ヶ月前に コンペ出場が決まり 14日土曜日に本番 

終わりました~

踊りが終わって ロビーで 先生と 応援のフラ・シスといっしょに

コンペが終わりました!_e0298866_21304984.jpg


最初で 最後の私の舞台観戦という夫と 娘

コンペが終わりました!_e0298866_2130581.jpg


舞台上での 各賞の発表

コンペが終わりました!_e0298866_21291180.jpg


自分で生花で レイを作りましたよ

コンペが終わりました!_e0298866_215986.jpg


コンペが終わりました!_e0298866_21585437.jpg


先生と 光さんの力強いサポートを受けながらの この2ヶ月 
リボンレイをお休みさせていただいて集中しました

終わった時のからだのふるえ 立っていられないような・・・
恐れ多い先生なのに お母さんに甘えるように 抱きついて泣きじゃくってしまいました

応援の仲間もみんな 感動したよ 尊敬するー かわいかったよ あなたらしいいい踊りだったよ
口々に褒めてくれました!?
踊っていて 皆さんの大きな応援が聞こえ それも力になりました
自分としては いままでの中で 一番いい踊りができました?
一番の収穫は  教室の仲間が すごくいい方たちばかりというのが よくわかりました!

そして お電話をくれたり メールで励ましてくれたり 
今日は おやめになったSさんが 先生のブログを見てびっくりして
お祝いのメールをくださいました

いい思い出になりますね
応援してくださった方 本当にありがとうございました!

さあこれから フラとリボンレイをがんばるぞー
 

by aalii2013 | 2014-06-16 22:11 | 身近な出来事 | Comments(2)

Commented by mokihana403 at 2014-06-17 11:49
やはりaalilさんの笑顔が舞台で輝いていましたよ。
終わった後の笑顔も、花嫁さんのように美しく、最高の
笑顔全開でしたね。
フラシスさんが自分の事のように応援してくれたのも
aalilさんのお人柄が良いからですね。

フラを続けていて、最高の思い出になりましたね。

おめでとう(^_-)-☆
Commented by aalii2013 at 2014-06-18 19:27
ありがとう!
いつも応援してくれて・・・ 今回もとても心配してくれましたね
私だって 心配いっぱいでした
みんなの大きな声援が 大きな力をくれました
ありがとうございました!!!