人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいレッスン

こまめに更新しないので何回分か 溜まってしまって ごめんなさい008.gif

みなさん 気のあう老人会の手芸部の方たちです
私を含めて 同じですが 細かいものが見えにくい中 楽しんで 続けて下さっているんですよ058.gif

また 残念なことに個人的な事情で 8月をお休みにさせていただきます007.gif

あじさいボールペン 
難しかったのは ボールペンに9ミリリボンを巻きつけていくことでした
でも 1回でみなさん仕上がって ほっとしました
楽しいレッスン_e0298866_111763.jpg


ばらのコサージュ かわいくできました
楽しいレッスン_e0298866_11869.jpg


出来上がったばかりの りぼんのチャーム 早速持ってきたバックに!
楽しいレッスン_e0298866_1059100.jpg


こちらも 1回で仕上がりました みなさん同じお色をと言われるので 楽?です
楽しいレッスン_e0298866_102525.jpg


熱心なレッスンの様子 区の施設ですが 明るくてきれいで 冷暖房完備 そしてお安いのですよ
そして 我が家に近いんです そして 割と空いている日が多いので 利用しやすいのですよ
保育園と同じ建物なんです
楽しいレッスン_e0298866_101577.jpg

by aalii2013 | 2014-07-25 01:12 | ハワイアンリボンレイ | Comments(0)