人気ブログランキング | 話題のタグを見る

夏はイベントがいっぱい!

7月18日は 東京フラフェスタIN池袋の前夜祭に出演 
20日(日)は池袋西口公園メイン会場とサンシャイン噴水広場でフラを踊ってきました!
たくさんの観客の前で 思いっきりがんばって踊ることが出来ました
残念なことに 写真をありません

そして今日 26日は 代々木公園でのイベント
舞台を見たとき ハワイのワイキキシェルに似ていると直感しました
ワイキキシェルでは タヒチアンの大会をまじかで見て 応援していたハラウが優勝しました
ちなみに そのハラウは アロハ先生の長女のカプアさんのハラウです

原宿から徒歩7分くらい?歩きました
暑い暑い中 ワヒネさんと ケイキちゃん といっしょに踊ってきました
Tシャツはしっとり 普段あまり汗をかかない私ですが 今日は違います
前髪から 汗がしたたり 折角のファンデーションが落ちてきます 
テントの中で急いで着替えて 気のそばでメイクしたり・・・
あまり汗が出て ツケマが取れてしまった方もいました
こんな苦しいイベントに参加した仲間との 連帯感をすごく感じました

イベントは まだまだ続きますが 個人的な都合で しばらくでるのはお休みします
レッスンは行ける時は続けようと思っていますが ?

夏はイベントがいっぱい!_e0298866_23213272.jpg

by aalii2013 | 2014-07-26 23:22 | フラダンス | Comments(0)