井上先生のホイケに行ってきました

京都にお住まいの井上先生 ハワイでお会いするだけですが なんと80歳になられます
お教室をたくさん 生徒さんもたくさんお持ちで お聞きしたところ 動くのは 車なんだそうで 高速道路も使われてすごい方です 

その先生のホイケにご招待されて行ってきました ハワイのクム イリアヒ&ジョイさん そしてお子さん2人
クムのハラウのBOYとバンドさん ALEA 素晴らしい舞台でした もちろんハワイ在住の私の大好きなフミちゃんもご一緒です

ホイケ終了後の 井上先生 お疲れ様!
e0298866_2123379.jpg


フミちゃんといっしょ
e0298866_21231189.jpg


クム御家族といっしょ おひとり知らない人がまじっています
e0298866_21224420.jpg


男子3人(マイレをかけている人)が ALEAのバンドさん 
e0298866_21221042.jpg


いっしょの美女が 福島の佐藤先生と 井上先生を支えるアラカイさんとインストラクターのみなさん全員ではありませんが
e0298866_21214254.jpg


というわけで あわただしく 帰ってまいりました 井上先生からビックなパワーをいただいてきたわけです

さあー 明日に向かって挑戦します

みなさん よろしくお願いします!016.gif

by aalii2013 | 2014-09-07 21:35 | 身近な出来事 | Comments(0)