敬老の日ですね・・・

突然の出来事
敬老の日を祝って 孫からのプレゼントは うなぎの蒲焼 バック 鉢植えのお花
メッセージカードは 涙ではっきり読めなくて・・・
いつも 笑顔でいなくちゃね
e0298866_22501918.jpg


驚かせようと 3人が クラッカーでバンバン 賑やかな始まりでした
e0298866_22493478.jpg

おいしいと評判のうなぎやさんまで わざわざ買いに行って用意してくれました
評判どおりのお味でしたね
e0298866_22495692.jpg


歩いていてみつけた彼岸花 近くの緑地帯に咲いていました お彼岸がちかいですね
e0298866_22522473.jpg

e0298866_22583158.jpg



これも今日 歩いていて見つけたランタナ 好きなお花のひとつ 
e0298866_22532038.jpg


e0298866_2253465.jpg


明日から 気持ちを切り替えて 前進!!

みなさん よろしくね001.gif

by aalii2013 | 2014-09-15 23:05 | 身近な出来事 | Comments(0)