人気ブログランキング | 話題のタグを見る

楽しいおしゃべりの時間

小田急ロマンスカーで来てくれた久しぶりのHちゃんとそうでもないMちゃんの二人のレッスン

この明るいブルーのレイはHちゃんの作品 「アロハTシャツ」 キチンと仕上がっていました 
楽しいおしゃべりの時間_e0298866_2027827.jpg
楽しいおしゃべりの時間_e0298866_20271995.jpg


こちらも Hちゃんの新作のリース 1セットだけ作ってあとは おうちでお正月過ぎに見せてもらう予定です
巻きバラのふんわり感 とても素敵! 仕上がりが楽しみです
私もこれから作るところなんですが・・・巻きバラが・・・
楽しいおしゃべりの時間_e0298866_20272917.jpg

Mちゃんは クリスマスリースの仕上げに入っています
画像は次回にね
頼りない私なのに よくお出かけくださって ありがとうございます!!

いつも振り回されている 我が家の愛犬  タッキーとゴン太
楽しいおしゃべりの時間_e0298866_20273935.jpg
楽しいおしゃべりの時間_e0298866_20274896.jpg


そして写真映りが 悪くて絵にならない ペキニーズのリリー
楽しいおしゃべりの時間_e0298866_2045249.jpg


うちの中で 元気にはしゃぎまわっています 私の支えになっていまちゅ ありがとう001.gif

by aalii2013 | 2014-12-04 21:02 | ハワイアンリボンレイ | Comments(0)