マジシャン HAKUさん 頑張って!


食事つくりに疲れたので 今日の夕飯は 赤羽に出て 外食
バスを降りたところで なにやら人が・・・
路上パフオーマンス!
この人は マジシャン HAKUさんとおっしゃいました
e0298866_23405251.jpg


右手がなく 左手だけでやっておられました
うちの家族 しっかり誘い込まれて 見てきました
その中で これを持ってくれる人と声がかかったら 孫が手を上げて出て行きました
あわてて パチリ 駅前は まだイルミネーションがきれいでしたよ

食事が終わって 帰りに見たら 同じことを 同じ場所で ちがうマジシャンがやってました???

右手をなくされても 頑張っておられる マジシャン HAKUさん
頑張ってくださいね!

 

by aalii2013 | 2015-01-24 23:50 | 身近な出来事 | Comments(0)