人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メリーモナーク2009


友人から フラのホイケ(発表会)で使うレイを教えてと言われ
1回お邪魔してきました
なんとみなさん、リボンレイを知らない方ばかりなんです
どうなることやらと心配していました 
ところが、みなさん覚えがよくて、ささっと作っちゃうんですよ!
心配なので(私が)最後の糸を切る前で、送っていただいて、つめ具合、長さを調節させてもらって
今日、送り返しました!

こんな感じです
メリーモナーク2009_e0298866_2054752.jpg


15人分の「メリーモナーク2009」
メリーモナーク2009_e0298866_20543370.jpg


あと、若い方が、32人
お作りになるそうで、準備をしています

先に作られた方たち、また作りたいとご要望がありました
うれしいですね001.gif
リボンレイを好きになってもらって016.gif
私も自分で作ったレイを付けて 踊りたーい!

by aalii2013 | 2015-05-08 21:20 | ハワイアンリボンレイ | Comments(0)