人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ガーデンフラワーバックチャーム


遠いところから 参加してくれるHちゃんとMちゃん 今回はフラのレッスンの前に来てくれました!

ガーデンフラワーバックチャームを押し付けて?作ってもらいました
呑み込みが早く そして きれいにできちゃうんです フラも素晴らしいけど 手先も素敵
学生の頃 剣道か柔道をやっていたらしいです
あっという間に この通り 仕上がりました016.gif 
ガーデンフラワーバックチャーム_e0298866_1014787.jpg


いろんないい素質を持っているHちゃん ますますたのしみですね

Mちゃんは レイを始めました
気に入るといくつもかかえちゃう気持ち わかりますね----
ひとつずつ 片付けましょう 私も同じですが・・・

by aalii2013 | 2015-06-30 10:13 | ハワイアンリボンレイ | Comments(0)