コットンフリルチャーム

昨日のレッスン
昔のお仕事仲間 おふたり
おしゃべりがメーン?のレッスン
それでも頑張ってもらって 仕上がりました!
かわいいですね 私の好きなお色でーす
e0298866_10392136.jpg


最近 テレビで取り上げられ 評判のサンドイッチ店
昔は果物屋さんだったはず このサンドイッチは フルーツサンドイッチです
フルーツたっぷり ふわふわで おいしくいただきました
S さん自転車で買いに行ってくださって ありがとう!
e0298866_10393148.jpg


大好きな ランタナ 今年買った鉢植えです いろんな色がぎっしり
これから暑い夏に向かって楽しみなランタナです 写し方が下手!
e0298866_10394212.jpg


今日で6月は終わります 今年も半分終わったんですね
後の半分も頑張りましょう!!

by aalii2013 | 2015-06-30 10:53 | レッスン | Comments(0)