人気ブログランキング | 話題のタグを見る

にぎやかで楽しいレッスン

この日は 若い方 4人さんの土曜日レッスン
実は 土曜日のレッスンは初めてなんです
特に土・日に何かあるのではありませんが 長年の習慣かな?
これからは 空いていれば土・日のレッスンもお受けしようかしら?

このオヒアレフアのレイはYちゃんの作品
私の所属している フラのお教室の若い方たちは次々と仕上げています
初心者なのに みなさんきちんと仕上がっています すごいわー
にぎやかで楽しいレッスン_e0298866_2064915.jpg


こちらは Fちゃんのブレードです 淡い感じがお好みですね
丁寧にできていますね
にぎやかで楽しいレッスン_e0298866_2071266.jpg



こちらもブレード Mちゃんの作品 色使いが珍しくてビックリ!
この長い作品 レッスン中に仕上げました! 早い
にぎやかで楽しいレッスン_e0298866_2072997.jpg


私まで写真に納まっています×
Aちゃんありがとう!あなたの仕上がったレイ送ってくださいね053.gif
にぎやかで楽しいレッスン_e0298866_14572044.jpg



次はもうクリスマスリースをリクエストされました!
お仕事をされているので大変でしょうに やる気満々

by aalii2013 | 2015-08-28 20:44 | ハワイアンリボンレイ | Comments(0)