人気ブログランキング | 話題のタグを見る

オリジナル?作品??ねじねじストラップ


そうではないんです みんなの合作

手芸の本からコピーしてもらった編み方を Oさんに編んでもらって ねじねじねじってストラップに仕上げました016.gif
ラットテールのお色が 淡いグラデーションなのも素敵に見えるのかも
まだまだ経験不足でオリジナルなんて思いつきませんが とても楽しいひと時でした
オリジナル?作品??ねじねじストラップ_e0298866_2050995.jpg


編み方のコピーを持ってきてくれた 育児に奮闘している Nちゃん 役に立ちましたよ!
ありがとうございました053.gif 

そして 見本を編んできてくれたOさん ありがとうございました016.gif


明日のさいたまスーパーアリーナ けやき広場でのフラのイベントに出場するので お天気が気になります 去年も雨だったので・・・

by aalii2013 | 2015-09-03 21:05 | ハワイアンリボンレイ | Comments(0)