人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Aちゃんの ピーチペタルス


Aちゃんのレイ作り 2つ目の作品が ピーチペタルス
とても きちんとできてます!
一緒にいた友人たちから よくできてるーと歓声が上がりました パチパチ058.gif

この頃気が付いたのですが 初めのころに作った作品 なんだか へたなんです
作り直したい気分になっています

見てください Aちゃんの嬉しそうな笑顔
    一緒に写っているのは 友人のお子ちゃまです
Aちゃんの ピーチペタルス_e0298866_1622404.jpg


Aちゃんの ピーチペタルス_e0298866_16265634.jpg

Aちゃんの ピーチペタルス_e0298866_162779.jpg


ブレイド 
レインボーと黒を合わせて こちらもAちゃんの作品です 目がそろってきれいに編めています056.gif
Aちゃんの ピーチペタルス_e0298866_16272094.jpg


クリスマスリースを始めました! かぎ針編み ゆっくりでいいから マスターしましょう
                             編み物の先生より?

by aalii2013 | 2015-09-20 16:39 | Comments(0)