土曜日レッスン

  
  11月に入りましたね 

  今年も残りあと2か月 早いですね 気持ちがあせってしまいます007.gif
  
  気を引き締めて 頑張ろうと・・・・

  31日は フラシス4人さんのレッスン (Yちゃん、Aちゃん、Mちゃん、ケイキチャン)

クリスマスリースがしあがりました058.gif 
飾りリボンはそれぞれ選んでいただきましたら 3個ちがうものに
とてもとても喜んでくださって 私の方がうれしくって 
きちんと仕上がってますね053.gif
e0298866_12283356.jpg

楽しいクリスマスになりますように

私のお教室で 最年少のフラシス ケイキチャン保育園生 
初めてなので ブレードと言ったら もう作ったことがあるですって??
じゃ なに?
針は使えないので 手編みの№36をストラップで
e0298866_12284413.jpg


クリスマスカラーで はい、出来上がりました!
なかなか しっかり編めましたよ
e0298866_12285736.jpg


大人はというと サークルウィーブ 星形に挑戦! はじめは苦戦していましたが下からのびてくると感動
頑張っていますか?
次回の作品は 2個も決めて行ってくれました
しっかり はまって?くれています
 
お疲れさまでした001.gif

by aalii2013 | 2015-11-01 12:35 | レッスン | Comments(0)