今日の土曜レッスン


  今日のレッスンは ケイキちゃんひとりと、ワヒネさん5名の計6名、なんとか座れました!

  そして、Yちゃんのバースデイ
  サプライズで お花のプレゼントが056.gif
  ご本人ビックリ!よかったですね053.gif
e0298866_23454378.jpg


  Fちゃん クリスマスリースの仕上げ 無理かなとみていましたが 仕上がりました!
  集中力すごい いいクリスマスが訪れますように
e0298866_23561146.jpg


  3名がしめ縄リースに取り掛かりました
  次回 グルーで仕上げることに パーツ作り、頑張ってね

e0298866_024225.jpg

  5人の方が シュシュを作ることに
  指で編むので ケイキちゃんも1番先に作り上げました 真ん中のシュシュがNちゃんの作品で  す
  Nちゃんは ポンポンチャームをひとつ仕上げました
  針を使うのは初めてでした!
  出来ましたよお胸につけて 頭にシュシュを付けて パチリ
e0298866_0797.jpg


   前回の星型サークルウィーブ   
   なかなかみなさん 個性が出て素敵です
  
  Yちゃん
 
e0298866_0103669.jpg


  Aちゃん
  
e0298866_010504.jpg


  Mちゃん 星型と普通のと2個作ってこられました
e0298866_011046.jpg


  みなさん お疲れさまでした058.gif

by aalii2013 | 2015-11-22 00:17 | レッスン | Comments(0)