先日のレッスン&祝勝会!


コンペで入賞された Kさんの慰労をかねてのレッスン

私は この日のために うれしくて せっせとレイを作り プレゼントしました!
本当に おめでとう!そして お疲れさま!
e0298866_176305.jpg


プレゼント前にぱちり!
同じものなのに 写し方でこんなにお色が違うんですね
e0298866_1764763.jpg


こちらのストラップ Tさんと Mさんの作品 かわいく出来ました!
e0298866_1771049.jpg


しゅしゅ こちらはMさんがこの日のレッスンで作られたもの
ひとつは ご自分に あとふたつはKさん、Tさんに056.gif
e0298866_1773933.jpg
..................

おふたりは お正月しめ縄リースを始められています

レッスンのあと、みんなで普段は行かない?お店に食事に出かけました058.gif
e0298866_1719738.jpg

by aalii2013 | 2015-11-23 17:24 | レッスン | Comments(0)