Nちゃん ママになって初めてのレッスン



今年も残すところあと1ヶ月となりました!
早いですね016.gif

昨日 Mちゃんと一緒にNちゃんがレッスンにきてくれました
育児のこと これからのことなど いっぱいおしゃべりをしながらのレッスンでした

リボンレイと同じくらい遠ざかっているフラ 13日のフラのクリスマス会においでよ!なんて言って058.gif誘っちゃいました!

Nちゃんはお正月しめ縄リースとキラキラのクリスマスリースを2個ずつ始めました
出来たら 写メでお願いね

 こちらはMちゃんの しめ縄リースです
同じ材料で作ってもなかなか見本と同じにできませんよね 出来上がりはいろいろです 
自分らしくでいいんじゃない? あとひとつ 頑張りましょう!いい出来上がりですよ053.gif

e0298866_19474822.jpg


こちらもMちゃんの作品です
ねじねじストラップとデイジーのゴム 真ん中のお花は省略しました 髪の長いフラガールはしゅしゅなどいろいろ欲しいんですねー
e0298866_19475667.jpg


忙しい中 とてもよく出来ましたね072.gif
Nちゃん お疲れさまでした理解のあるご主人とご両親様に感謝ですね053.gif

また 無理しないで来たくなったら 来てね まってまーす

by aalii2013 | 2015-12-01 20:08 | レッスン | Comments(0)