土曜レッスン


冷たい北風の土曜日 大人3名さん お子さんひとりの参加でした

おふたりが お正月しめ縄リースの仕上げ 
パーツの形もそれぞれですが それでいいんですよー
こちらは Yちゃん きちんと揃ってますね
私のよりきれい!
e0298866_0314191.jpg


次はTちゃんのクリスマスリース 
おうちでとても大変な出来事があったのに 頑張って出来上がりました 
リースの中に かぎ針編みがありますが Tちゃん かぎ針にがてだったのです
でも ずいぶんうまくなりましたね 慣れですねー
e0298866_0322762.jpg


次は Aちゃんのお正月しめ縄リースの仕上げです
思いっきりよく さっさと行きましたね!
e0298866_0342625.jpg

前回 しゅしゅが思ったように出来なかったらしく いろいろ考えて
思ったような?しゅしゅができました
きれいなながーい髪をまとめて パチリ!
e0298866_0433038.jpg


残った時間で ディージーの髪留めをかぎ針で作ってました
写真を忘れました ごめんなさい
Nちゃんも写真忘れてごめんね
次にストラップ出来たとき 写しますからね
編んできてね

さあ クリスマス そしてお正月がやってきますね

by aalii2013 | 2015-12-20 00:45 | レッスン | Comments(0)