先日の老人会レッスン お正月しめ縄リース

素敵な笑顔!
e0298866_8443864.jpg

はい 出来上がりました!
のんびり のんびりおしゃべりしながら なるべくおうちで作らないようにして
4回目かしら?出来上がりました!!!

最後の仕上げは ほとんどグルーガンの使用 座っていられません
始めの頃は つい私が手を出してしまっていましたが 
もう みなさんおひとりで接着できるようになりました すごいです
私も同じですが ゆっくりやればできるんですね
e0298866_8445295.jpg


少しは 私も落ち着いて指導ができるようになったかしら?
とても有り難いみなさんたちです

老人会のみなさんは 今年は最後のレッスンになりました
来年も元気で 仲良く リボンレイを楽しみましょうね058.gif

by aalii2013 | 2015-12-20 08:56 | レッスン | Comments(0)