ラッフルフリル ミニツリー

 
この日のレッスンは 月2回 月曜日午後をレッスン日に決めてくださっている3名さんでしたが
ある時から あとおひとりSYさんが参加されにぎやかに4名さんで楽しんでくださっています

この日は 1回で仕上がるものをということで ラッフルフリル ミニツリー
ふりふり ブーゲンビリアステッチは前にもいくつかレッスンしていますね
かわいいステッチです!

Sさん Yさん Oさんの出来上がり かわいいですね 
№36はYさんクリスマスバージョンで おうちで作ってこられました しっかり編まれています!
e0298866_9144756.jpg


SYさんは少し早くお帰りになり 写真を忘れたので おくってもらいました
スタービーズちゃん ひっくり返ってます?
e0298866_9145698.jpg


アップするのが遅くなってごめんなさい
何事も スロースローになっていまーす

寒くなってきました 風邪ひかないようにしてくださいね024.gif

by aalii2013 | 2015-12-20 09:24 | レッスン | Comments(0)