今年最後のレッスン


26日土曜日 今年最後のレッスンになりました

お子さんふたりと大人5人 狭いのにわいわいにぎやかに始まりました

Nちゃんは このストラップをおばさまにプレゼントするんだそうです
e0298866_2243126.jpg


Mちゃんお正月しめ縄リースの仕上げ
e0298866_22275023.jpg

まとまっていますよ! 

これで材料をお渡しした全員のお正月しめ縄リースが出来上がりました
ホッとしています058.gif

そして今回から 「コットンフラワー レイ」を始めます
みなさん 巻きバラが初めてなんです 80個とレシピに書いてたら 無理ですーー
エッツ じゃラットテールに変えようかな なんて・・・
でも私の仕上がったレイを首にかけると 超いい顔になって やっぱり作りますって

うれしいですね

頑張りましょう!私も頑張ります!
みなさんのおかげで 私は元気でいられます 毎日が充実しています

ありがとうございます053.gif

by aalii2013 | 2015-12-27 22:45 | レッスン | Comments(0)