人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年1年 ありがとうございました

今年もあと数時間で 新年を迎えます

紅白を見ながら(聞きながら?)のんびりパソコンに向かっています016.gif

ブログを始めて丸3年が過ぎました!

更新が遅いながらもこうして続けてこれたのも 皆さんの応援があればこそです

ありがとうございました053.gif

これからもリボンレイ レッスンを楽しみにしていてくださるみなさんと一緒に
つくる楽しみを共有していきたいと思っています

最近の新作?名前がまだ付いていませんが 小さいリース2個
グリーンのヤーンがキラキラしていて クリスマス用ですね2個とも小さめに仕上げました

今年1年 ありがとうございました_e0298866_19443447.jpg


今年1年 ありがとうございました_e0298866_19445635.jpg


シュシュを作っていて 思いついたものですが 今年の最後にアップさせていただきました


お正月の準備は・・・
おせち料理は 簡単に 煮物と 栗きんとんを娘と孫に手伝ってもらって作りました とてもおいしいですよ!


来年も時間があったら ブログに遊びに来てくださいね016.gif

この後 紅白が終わったら 我が家は新年恒例のお寺の本堂で新年ご祈祷に参加してきます

よいお年を053.gif

by aalii2013 | 2015-12-31 19:49 | ハワイアンリボンレイ | Comments(0)