昨日のレッスン


プチギフトキューブ前回お休みされたYさんの作品 

ちょっと、いやかなり、ピンボケでごめんなさい
ほかの方より 少し早く来ていただき、マスターしてくれました
となりのマンションのカレーショップのカレーおいしいんですよ!
ごいっしょにお昼をとりました 時には出前もいいですね
e0298866_10203132.jpg


丸四だたみというひもの作り方をネットでみて、作ってもらいました
簡単! こちらも色の合わせ方ひとつで 楽しめますね

こちらは Oさんの作品
仕上がったものを 早速ご自分のスマホに010.gif
ささっとできました 3ミリリボンで作ってもいいかも
スクエアノットみたいな編み方ですね

e0298866_10204494.jpg



こちらは 私が試作したものです
e0298866_11161411.jpg


教材用の小物が少なくて 頭がいたーい!

by aalii2013 | 2016-02-09 11:19 | レッスン | Comments(0)