人気ブログランキング | 話題のタグを見る

フォトスタンド


アトリエリボンさんのプチリボンクチュールコースのひとつ
「フォトフレーム」を作りました
フォトスタンド_e0298866_10344039.jpg


のんびり進めているので まだまだ残っていますが、
すでに作ったものもあるので気楽にしています


滅多に風邪をひかないし 普段 熱がでないのに先日高熱が出ました!

熱が下がって 病院に行って昨日熱が・・・と言ったら すぐに隔離されました!!
インフルエンザの検査受けますか?ですって
この状況じゃ受けませんとは言えなくて 受けました
ちょっと痛いじゃないの!子供が泣くわけですね

抗生剤とやらをいただいたのに 飲むと目がさえて眠れなくなって・・・
さんざんです
3回ほど飲んで 相談に行き 今はよく眠れています

本当に 風邪はバカにできません ハイ
やっと 今日は平熱になりました

言い訳 舞台が終わったので気が緩んだのかな?

また イベントに向けて新曲が始まりました!
3月27日 上野水上音楽堂です
忙しい!

by aalii2013 | 2016-03-10 10:58 | ハワイアンリボンレイ | Comments(0)