Hawaii の1日目 タンタラスの丘

e0298866_152164.jpg


今回の飛行機は 乗ってすぐに機長さんの放送で1時間早く着きますと言われ 
へーと思っていましたが 本当に1時間も早くホノルル空港に着きました

着いてすぐ お迎えのKIMUさんに来てもらい いつもの場所に行く前に 美味しいパンケーキ屋さんで朝食

それからいつもの タンタラスの丘で Hawaiiに ごあいさつ
風向きで ハワイ島からの火山の煙がホノルルの空をおおっていて少し残念

上の写真 タンタラスの入口の シェルジンジャーはまだ少ししか咲いていませんでした

右下の食べ物は KIMUさんが 私たちがパンケーキを食べている間に 滞在中に食べるように パパイヤとマラサダを差し入れしてくれました このパンケーキは 時間がたってもおいしさが変わらないすぐれもの? 一度 いっしょに行ったけど 場は所覚えていません

パンケーキ屋さんは ホノルルの Cream Pot(クリームポット)すごくおいしいです
お休みもあるので 気をつけて!

さあ これから 忙しい日々が待っています
(KIMUさんは オアフ島でお願いしている運転手さん 日本語お上手です)

by aalii2013 | 2016-05-01 15:50 | ハワイ | Comments(0)