Hawaiiの続き オーシャンナリウム

本格的に 暑くなってきましたね
昨日から 食事のときエアコンをつけてしまいました
これから 毎日になりますね

Hawaiiの様子の続き まだ終わってませんよ

こちらは ワイキキのパシフィックビーチホテルの1階にある
でっかい水槽のあるレストラン 「オーシャンナリウム」に予約して行ってきました

e0298866_21383848.jpg


孫のお誕生日ということで 水槽のすぐの席を用意してもらいました
大きな魚 エイなどがゆうゆうと泳いでいます

餌の時間にはお姉さんが降りてきてパホーマンスを
あと 髪の長ーい人魚がすいすい泳いでくれて ・・・
孫のために パッピバースディもケーキを持ってきて歌ってくれました

食事はビッフェスタイルで カニもたくさん! 私なんかはあまり食べられないのですが
結構楽しいところだなと思いました

by aalii2013 | 2016-06-18 21:53 | ハワイ | Comments(0)