エコクラフトレッスン


エコクラフト まだ1個しか作っていないのに 月曜クラスの方に材料を準備しちゃいました 
レシピがしっかりしていたので・・・

よくできてるでしょう!
持ち手のところは ブレード編みです みなさんすいすい 92歳のSさんは指の力が入らないのでちょっとお手伝いを

1回で仕上がらないと思っていたのに 4人さんみなさん仕上がりました!
e0298866_22201420.jpg

また作りたいと言ってくれました
 習いに行かなくちゃ?

Y・Sさん お仕事が忙しくて「レインボーガーデンリース」をやっと持参してくれました
丁寧に仕上がっていますね
e0298866_22203386.jpg


8月は レッスンはお休みになります

9月は何を準備しましょうか?

by aalii2013 | 2016-07-20 22:35 | レッスン | Comments(0)