先日のレッスン


何年か一緒にフラのレッスンに励んだ?仲間3人さん

進む道は それぞれに別々になったけど 
今度どこどこに出るよというと 見に来てくれるあたたかいフラ・シスです
私よりずっと若い方たちなんですが・・・ うれしいです ありがとう!

レインボーガーデンリース Kちゃんの作品です
お花の組み合わせが 素敵! とてもいい感じで仕上がりましたね053.gif
e0298866_15555844.jpg


こちらは Tさんのオリジナル作品
残った材料で お嬢さんの髪飾りを
浴衣を着たときに使ったそうですよ いいですね053.gif
グットアイデアです
e0298866_1556226.jpg
e0298866_15563150.jpg


今日は 家族みんなお出かけして 私は ワンコ3匹とお留守番
あまりの暑さに エアコンと仲良ししています

熱中症に気を付けましょう!ね

by aalii2013 | 2016-08-06 16:11 | レッスン | Comments(0)