人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Seasons Floral

71回目の終戦記念日ですね

終戦より何か月か前に生まれたので この回数は私の歳と同じです(すごい歳ですね)

でも がんばっていますよ!

ちょっとずるしながら 8月は夏休みしましょうなんて言って 自分の宿題?なんぞに励んで?います

もうひとつの趣味のフラも 夏は忙しくて また今月最後の日曜日 日本橋で踊らせてもらいます!

この暑い中 いくつか新しい作品が仕上がっています016.gif


まず ひとつめは Seasons Floral

 
Seasons Floral_e0298866_1549154.jpg


おリボンのカットが終われば あとは テレビを見ながら チクチク

楽しかったですよ!

では 次の作品 お写真を撮ってきますね!

by aalii2013 | 2016-08-15 15:51 | ハワイアンリボンレイ | Comments(0)