先日のレッスン 


今日のレッスンは若い方4名さん
お仕事をされている方3名は この日にご都合をつけて見えました!

Hちゃんは マリーゴールドリースの仕上げ 小さな貝がらリースをささっと作られてたくさん材料をお持ち帰りになりました

そして 「デカパイン」も仕上がりました!カーテンタッセルとして使われるのかな?
e0298866_19414497.jpg


Mちゃんは カットに手のかかるレイを始められてーー
そして、「デカパイン」 短時間でできましたね 
e0298866_19415318.jpg


M・Oさんは 別のリースの仕上げと、「デカパイン」
みんなそれぞれの「デカパイン」がおうちのどこかでチラチラデカイ顔を見せていることでしょう!?
e0298866_1942274.jpg


ロズマリン Mさんの作品
細かいピカケステッチを延々と 
出来合いのバラの大きさもバッチリでした! お疲れさまでした!
e0298866_19423489.jpg

by aalii2013 | 2016-09-19 20:19 | レッスン | Comments(0)