土曜日レッスン


 11月に入りましたね

 今年もあと 2カ月で終わります

 やらなきゃいけないことをあまり 持ち越さないように
 これからしっかり片付けしていきます!

 今月は、フラのイベントがふたつと、ハワイのフミコさんのコンサートが控えています
 
 
 先日の土曜日レッスン
 
 フラシスのレッスンは おしゃべりいっぱい、でも、全員 予定通リ仕上がって スッキリ!

 Yちゃん 今回のレイは Prinncess Lokelani and Bozu

e0298866_17341821.jpg


 そして デカパイン
e0298866_17372941.jpg

 ごめんなさい!パイナップルとバックの色が同じに映ってしまって 変です?
 キチンと出来上がりですね!

 
次は、MちゃんとケイキクラスのMちゃん親子さんです

お母さんは 手の込んだ マザーズディ 細かいカットが多くて でもきれいに仕上がってますね

お子さんのMちゃんは リボンのチャームを作りました!
手に持っているの わかりますか?
アップでとればよかった!
e0298866_17401024.jpg


次は Aちゃんのデカパイン 短時間にきちんと仕上がりました!
e0298866_17463463.jpg

この色が自然に近い色に写っています
次のレイ「Hau」をチクチク手掛けています 次回は仕上がってるかな?


Nちゃん 小5です フラ歴?年、結構長いですね
初めてのレイ作り プルメリア です
e0298866_180396.jpg


写真を撮るのを忘れていたら ママが自宅に帰ってもやっていますと送ってくれました
こつこつ型ですね
お勉強優先してね!
最後はNちゃんのママ Tちゃんの「コットンレイ」 ジャジャジャジャーン!出来ました!
やっと?出来ました とても素敵ですよ 
e0298866_1832083.jpg
 
e0298866_184283.jpg

みなさんで コットンレイを作り始めて まだできてない方もいますが 12月のクリスマス会に使えるようにがんばりましょうね!

そして Tちゃんもデカパインを 仕上げました
e0298866_1871525.jpg

どうしたことか 下げひもが長くて・・・

楽しい レッスンでしたね016.gif

ありがとうございました!




 

by aalii2013 | 2016-11-01 18:10 | レッスン | Comments(0)