月曜レッスン


今日は PCの調子がとてもいいんです?

5人で「スノーウィ クリスマスツリー」を作りました!
e0298866_20331516.jpg

一番年長の Sさん93歳 やりにくいワイヤーにかぎ針で編むところもご自分で!
そして 手持ちのおリボンで飾りをにぎやかに 
e0298866_20334881.jpg

Yさんの作品 先月心臓病で入院されたのですが すぐ復帰 みんなに追いついて出来上がりました
e0298866_20335927.jpg

Oさん この日は体調が悪く 終始無口で でももう一つの作品も仕上げてお帰りになりました
e0298866_20341149.jpg

Y・Sさん 細くスマートに まとまっていますね
e0298866_20342423.jpg

こちらは わたくしめのツリーでございます?
太っちょで 恥ずかしい002.gif
e0298866_20343515.jpg

早く終わったOさんとY・Sさん ラッフルフリルミニツリーを仕上げました
e0298866_20354026.jpg


この日のグループは、今年は あと1回レッスンがあります
素敵なリースを用意していますよ001.gif

by aalii2013 | 2016-12-06 20:52 | レッスン | Comments(0)