人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パソコンがご機嫌になりました


パソコンがご機嫌になりました_e0298866_2082445.jpg


今年5月頃 プロバイダーを変えてから インターネットのつながりが悪くなっていました

最近はブログを使っていて途中でダメになったりで~

苦労していました

そして 今日 やっと解決しました!

新しくセットした業者さんの少し手抜きかな? プンプン

新しい歳を迎える前に 解決して ホッとしました

みなさんのお写真を撮ったままにしていると どなたのだったか忘れちゃうんです

恥ずかしいですね

早く アップしまーす!

明日は 1年間お世話になった フラのスタジオのお掃除をしてきます

偉そうにお掃除なんて言ってるけど そのあとの 美味しいお寿司屋さんが楽しみなんですよ!

by aalii2013 | 2016-12-22 20:09 | 身近な出来事 | Comments(0)