人気ブログランキング | 話題のタグを見る

今年最後のレッスンは老人会のみなさん

ラッフルフリルミニツリーの2回目 仕上げです
ブーゲンビリアステッチも難なくできて まとめていきます

今年最後のレッスンは老人会のみなさん_e0298866_2138573.jpg


真剣にグルーガンを使って ビーズ付け

「やけどに気を付けてね」と声をかけながら、ふとKさんの手元を見たら
グルーをビーズにつけないで 本体のツリーに先につけているのです!
あら! そうだったわね 小さなビーズをピンセットで付けるのは タイヘンです
Kさん いいやり方ですねと

お勉強になりました!
リボンレイを通じて こうして いろんな方にお会いして私は 助けられているんだなとつくずく感じました!
大変で自分のやりたいことが出来ない!と愚痴っていたのが 恥ずかしくなりました

ボケないように!これからも人と交わって行こうと思いました

今年最後のレッスンは老人会のみなさん_e0298866_2149022.jpg
 

今年最後のレッスンは老人会のみなさん_e0298866_2149977.jpg


みなさん それぞれのかわいい「ラッフルフリルミニツリー」が並びました

さあ これから 家の大掃除をしなくちゃ!

by aalii2013 | 2016-12-22 21:52 | ハワイアンリボンレイ | Comments(0)