ハワイ1日目はー


まだ頭がボーツとしていて まず1日目は何したんだっけ?

そうそう Yさんのドレスを見に行きました

e0298866_9281741.jpg

私が必ず寄る マヌヘヤリー、CCファッション、ブルージンジャー、そして今回初めてのお店、タクシーの運転手さん、Kimさんに教えてもらいました
アラモアナの近くの イオラニ 素敵なドレスがいっぱい ただ 丈があわないーーー
でも、Yさんは1枚ハワイっぽいドレスを買いました!

メリモ観戦は 私は毎日ドレスを取り替えるの4枚必要なんです 私のは、大したものではありません
e0298866_9284372.jpg

Kimさんが、1日分のフルーツと マラサダ 2・3日、日にちがたってもまずくないマラサダを10個くらい買ってきてくれました!

さあ! 明日は早起きしてハワイ島です

by aalii2013 | 2017-05-05 09:29 | ハワイ | Comments(0)