メリモ会場


メリモ会場 自分の席から見た舞台です
今回は写真撮影が禁止になりました!
前は フラッシュを使わなければOKでしたが・・・
e0298866_1652524.jpg


王様の入退場の様子
ほら貝の合図で入退場されます その時みなさん起立をして・・・ 
e0298866_16522725.jpg


私の応援しているクムご夫妻 イリアヒ&ジョイさん 真ん中が お世話になっているフミコ・ミラーさんです
e0298866_16524255.jpg


会場の席に座っています 上から2番目 こんな席です Yさんと一緒に
e0298866_16561142.jpg


会場入り口付近で
e0298866_165633100.jpg


実は座席は こんなもの 板が渡してあるだけで 下が見えているんです
しかも9列目 上から2番目です そこに行くのも怖くて!トイレどころではありませんでした 
Yさんも私も3日間トイレは行きませんでした
いつも座っていた場所は 真反対の王様のいらっしゃる側でした
こんな席もあったんですね
e0298866_1812381.jpg

by aalii2013 | 2017-05-13 18:21 | ハワイ | Comments(0)