人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Keauhouのサイン入りCD

Keauhouのサイン入りCD_e0298866_2245248.jpg


去年の11月のコンサートで日本にやってきた 
若手のミュージシャン Kehauhouのリーダー ザックリー・ラムさん
その時 忙しくてCDを買えなかったので 欲しくなって買おうとしたら
なかなか見つからずー

2017Na Hoku でなんと9部門も賞を取りました!
そのあと サイン入りのCDが出てきて やっと買うことが出来ました!

メリモで 帰るとき、ザックリー・ラムさんと通路でバッタリ 顔が合って
うれしくて Alohaとあいさつをしました 若いからでしょうが お肌がつるつるしてました!

Kehauhouのザックリー・ラムさんの弟さん ニックさんもメリモでとても気になる人でした
ザックリー・ラムさんとニックさん  何度も出てましたね

Keauhouのサイン入りCD_e0298866_22472453.jpg

この写真はアウラ二ホテルで NA HOA のケオニさんと ニックさんがふたりで演奏していたところにお茶しに行ってお写真を撮りました ピンボケですが・・・

by aalii2013 | 2017-06-05 22:52 | ハワイ | Comments(0)