人気ブログランキング | 話題のタグを見る

先日のレッスン


フラの先生のブログを見ていたら
「エアコン大好きにならないように」という文字が!
ワーーー耳が痛ーい!

熱中症にならないようにと言いながら エアコンにドップリ?の毎日です

先日の月曜レッスン
新しいお仲間がおひとりお見えになりました!

前回体験を受けられて 気に入ってくださったのかな お入りになりました!
Yさんが おうちの用事で欠席で4名さんで始まりました

新しいSさんは 前回はブレイド 今回は№36でストラップ
とても器用に編まれていますね
先日のレッスン_e0298866_16155357.jpg


93歳のこちらもSさん
私が習ってきた 一番新しい 小さなパイナップルチャーム ピカケもすんなり出来ました
先日のレッスン_e0298866_16191571.jpg


Oさんは リースの最後のおリボン飾りを残して 仕上げてこられました
のみこみが早くてー
残った時間で 小さなパイナップルチャームを それでも時間があまりましたね
先日のレッスン_e0298866_16232488.jpg
 

次回はかわいいリースを準備していますよ

ごめんなさい 8月はレッスンをお休みさせていただきます
 

by aalii2013 | 2017-07-16 16:26 | レッスン | Comments(0)