人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ピエロのプレゼント


ピエロのプレゼント_e0298866_16275237.jpg


私はどういうわけか?ホイケを一度も経験していません
このピエロをプレゼントしたお友達は もう2回目です
今回は なんと8曲も踊るんですって!?
いつもイベントなどで踊らせてもらっても 1曲、たまーに2曲です
8曲もだいじょうぶ?ととても心配になります

この暑さの中 1週間に3日もレッスンに出ているんだそうです

だから体調を崩さないようにと ピエロを送りました
そのホイケまで あと1週間を切りましたね

私たちも 21日の金曜日 東京フラフェスタin池袋 前夜祭と
22日(日曜日)サンシャイン噴水広場で踊らせていただきます!

26日はデイホームで 29日は赤羽ビビオでイベントに この暑さの中 大丈夫???

体調崩したりすると みんなに迷惑をかけるのでたくさん食べて よく寝て?
がんばります!

by aalii2013 | 2017-07-16 16:46 | 身近な出来事 | Comments(0)