楽しかったクリスマス会


とても楽しみだった クリスマス会
今年は ワヒネさんたちは コットンレイとデカパインを使用しました
こちらの写真は コットンレイ 踊った曲は  エピリカウア 素敵でした!
やはり 自分で作ったレイを付けて踊ることってなんとも言えない嬉しさがありますよね
大変だったけど 作ってよかった!ですよね
e0298866_21113476.jpg


こちらは クプナさん 赤いレイラニで踊っています 新人の方もご自分で作られました!
e0298866_21114234.jpg

by aalii2013 | 2016-12-22 21:19 | フラダンス | Comments(0)

アロハナイト コンサート


私がHawaiiでお世話になっているフミコ・ミラーさんが主催された
コンサート、ALOHA NIGHT この前は5年前でしたが 東日本大震災のためのチャリティとなり、
そして 今回もどういうわけか 熊本地震が発生
そのため、チャリティは熊本支援になりました

たくさんのお友達にチケットを買っていただき本当に有難うございました053.gif

クムイリアヒ&ジョイご夫妻のフラはとても素晴らしく、私は大ファンです
そして、長女アロハちゃんは、昨年ケイキフラで優勝! 
長男のジャスティンくんもクムについてフラを踊っています
素晴らしいですね067.gif

プログラムの表紙 
e0298866_19282444.jpg

フミコさんといっしょに!お着物方がフミコさん
今回は この桜の模様のお着物で ホクさんの新曲 さくらをフラで踊ってくれました
e0298866_1929391.jpg

クムといっしょに
e0298866_19294189.jpg

HOKUさんとHちゃん
e0298866_1946126.jpg

ミュージシャン青いシャツの3人
向かって右から ホク・ズッター・マイスターさん
チャッド・タカツギさん ザッカリー・アラカイ・ラムさんです
とても素晴らしい演奏 お声 すごーくよかった~
e0298866_19321043.jpg


来てくださったみなさんありがとうございました!

フミコさんから お礼のメールをいただきました

053.gifみなさんによろしくって!

by aalii2013 | 2016-12-06 19:58 | フラダンス | Comments(0)

第1回 大江戸HAWAII Festival2016に参加して

第1回 大江戸HAWAII Festival2016に参加しました

私たちのステージはマハロステージ 幅がやや狭く ワタシ、落ちないかが心配で思ったように踊れませんでした007.gif

心配された雨もギリギリ降られずセーフ!

こんな経験もありなんだー


e0298866_12543666.jpg


e0298866_12545190.jpg


e0298866_12551281.jpg


e0298866_12552988.jpg


見に来てくださったお友達 みなさんありがとうございました053.gif

次は 9月最後の日曜は、飛鳥山のイベントで踊らせていただきます016.gif

写真を送ってくださった方、ありがとうございます!

by aalii2013 | 2016-08-30 13:07 | フラダンス | Comments(0)

東京フラフェスタin池袋


もうあれから1週間になりますね

前夜祭で フラを踊ってきました!

e0298866_2254388.jpg


今回は ワヒネもクプナもドレスを新調016.gif
初めてのお袖付きでうれしくて・・・

暑い中 たくさんのお友達が見に来てくださいました!
ありがとうございました053.gif
感謝です

by aalii2013 | 2016-08-05 23:04 | フラダンス | Comments(0)

爽やかな5月に入りました!


ただいま フラソングを聴きながら・・・のんびり過ごしています

急に決まったイベント (それも3曲も)短期間に 合わせなくては・・・

他のことが手につかず・・・

昨日 終わりました

イベントは ODAIBA HAWAIIフェスティバル2016
会場は パレットプラザ 午後1時から30分舞台が砂地なんです

ハワイの砂浜で踊っているような?まではいきませんでしたが 青空 そして爽やかな風に
助けられて・・・楽しく踊り切ることが出来ました?
 
この笑顔でわかるでしょう!
e0298866_14334086.jpg


疲れているはずなのに 
5時からのハワイのアーチスト WAIPUNAさんのステージを見るために
1時間も前から椅子の場所を確保 がんばりました!
素晴らしい曲をたくさん歌っていただき またまたフアンになっちゃいました!

はじまる前に ちょっと失礼!パチリ


 
e0298866_14543623.jpg

by aalii2013 | 2016-05-01 14:55 | フラダンス | Comments(0)

上野 音楽堂でのフライベント



満開の桜の花を見ながらフラをと考えていたのに 桜はまだまだ 残念でした!
でも 笑顔いっぱいで踊ってきました!

e0298866_22281889.jpg


明日から ハワイに行ってきます!

ちょうど メリモは私がハワイについた日が前夜祭です
私たちは 観光やリボンレイのレッスンでのんびりしてまいります

by aalii2013 | 2016-03-29 22:35 | フラダンス | Comments(0)

人見記念講堂で踊りました!


LeaLea Ohana Hula Concert2016に出演しました001.gif
e0298866_21404984.jpg


一生懸命練習をして 昨日やっと終わりました!
先生も含めて 13人 心をひとつにして 踊り切りました!
広い舞台でした

出演のハラウは 素晴らしいチームばかり
でも 練習通りやればいいという気持ちで 頑張りました!

けがをしないように 病気にならないように 
特にインフルエンザにかからないように気を付けました

そして 最初からの出演予定のメンバーのまま 当日を迎えられました!

赤いレイは みんなでちくちくリボンレイで作りました レイラニという作品です

先生のおかげです ありがとうございました!
そしてHちゃん レッスンのお手伝い 当日のメーク 髪の仕上げまで
お手伝いありがとうございました!
Mちゃん Aちゃんレッスンのお手伝いありがとうございました!

今度は ワヒネさんの番ですよ!016.gif

そしていつも応援してくださる フラシスのKさん ありがとうございました024.gif

by aalii2013 | 2016-02-22 22:11 | フラダンス | Comments(0)

Kamehameha Nui(カメハメハヌイ)日本大会

秋晴れの文化の日 代々木の体育館で フラの大会がありました
友人が出場するため 応援に!

e0298866_1939332.jpg


e0298866_19402618.jpg


e0298866_19405765.jpg



友人のハラウ(教室)なんと 3部門とも入賞したんです!

おめでとう!!!
嬉しさのあまり 泣いてしまって
Kさん 輝いてましたよ!

e0298866_1949246.jpg
 

入賞するのはとても難しいのです

ワヒネ カヒコ 1位072.gif

ワヒネ アウアナ 2位072.gif

クプナ アウアナ 3位072.gif



うれしい一日になりました016.gif

by aalii2013 | 2015-11-04 19:56 | フラダンス | Comments(0)

フラのイベント けやき広場


雨にも降られずに 無事?終了!
e0298866_1751543.jpg


e0298866_1752436.jpg


次のイベントは 住宅展示場?です

by aalii2013 | 2015-09-08 17:08 | フラダンス | Comments(0)

イベントに参加しました


先日のシヨッピングモールでのイベントに参加しました!
次の舞台の?ためでもあり 頑張ってきました
e0298866_1632161.jpg


e0298866_1633090.jpg


e0298866_1633854.jpg


応援に来たフラ・シスおふたりがたくさん写してくれていました ので少しだけ
お見せします!

Mちゃん Nちゃん ありがとう!001.gif

by aalii2013 | 2015-06-21 16:11 | フラダンス | Comments(0)