sweet mary


このレイは sweet mary
前回 HAWAIIに行ったとき トレーシー原田先生のお店でスタッフの方から教わってきたレイです

このレイは 材料をたくさん使っていて ボリュームのある作品です
e0298866_22491995.jpg


e0298866_22501131.jpg


作ってくれたのは Hさんです ありがとう!すごい集中力ですね

by aalii2013 | 2015-04-23 22:58 | ハワイアンリボンレイ | Comments(0)

無事 帰ってきています


温かいHAWAIIから15日深夜 元気に帰ってきました!
いつものように 時差ボケもありましたが、今回は帰国後寒い寒いと言いながら うっかり風邪をひいてしまいました

今 やっと、よくなったかなという感じです
微熱があって 久しぶりの風邪です 

17日は フラのレッスンを受けましたし 次の日は ハワイからキャロル先生のワークも受けることができました
このことは 改めて書かせていただきます

e0298866_22354696.jpg


e0298866_22361616.jpg


e0298866_22365951.jpg


e0298866_2238841.jpg


これからゆっくり HAWAIIでのこと お聞かせしますね016.gif

by aalii2013 | 2015-04-23 22:45 | 身近な出来事 | Comments(0)

行ってきまーす 今回は ハワイ島がメインです

気候が不安定な日が続いてますよね002.gif
昨日はお寺で お花見をしました 寒いのでお寺の客殿を 桜の造花で飾ってもらって
楽しく過ごしました
その桜も満開を過ぎ 桜の花のよばに黄緑の葉っぱが目立つようになりました

PCうまくいかなくて 写真が入れられなくて Hさん ごめんなさいね 少しなってくださいね

明日から HAWAIIへ メリーモナークをみに行ってきます 15日遅くに帰国の予定です

では 行ってきまーす058.gif

by aalii2013 | 2015-04-05 22:48 | ハワイ | Comments(0)

アントワネットのクリスマス


この時期に?
そうなんです
今年 2月に教わった アントワネットのクリスマスが仕上がりました!
e0298866_20261259.jpg

映し方がへただったなー
それに 写真が大きすぎですね

by aalii2013 | 2015-04-02 20:33 | ハワイアンリボンレイ | Comments(0)

さくら

e0298866_19504685.jpg

4月に入りました010.gif
慣れないPC に振り回されながら ブログの更新も遅れがちで ごめんなさい

3年ぶりに 今年は さくらをゆったり見ることが出来ました053.gif
そしてきれいに撮影することが出来ました?

今朝も さくら吹雪の中 のんびりワンコのお散歩に行きました
孫が 春休み中なので 時間に余裕があるんですよ

来週から メリモ観戦で HAWAIIへ飛んでいきます!
時間を作って リボンレイのレッスンも受けてきます

by aalii2013 | 2015-04-02 20:21 | 身近な出来事 | Comments(0)