写真 送っていただきました

e0298866_15181137.jpg

メレフラパーティーでの写真 送っていただきました
美女に写ってますよ!003.gif

Kさんは 私がプレゼントしたレイ
Tさんはついこの前仕上がった ロイヤルイリマ
Kちゃんは ドレスに合わせて 自前のレイだそうです

楽しそうですね024.gif

by aalii2013 | 2016-04-26 15:26 | Comments(0)

先日のレッスン コットンレイ


e0298866_1445526.jpg


ワヒネさんたち 舞台で使うため みなさんで「コットンレイ」を作成中!
今回は YちゃんとMちゃん が初めに出来上がり お披露目
ハートのチャームは Nちゃんが作りました もうブレードはバッチリね

いい笑顔! この笑顔で 4月30日のお台場 踊りましょう!
おふたりの間にお顔をのぞかせているのは 小1になった Mちゃんのお子さん この子もフラガールです お台場出るよね


ハワイのよしみ先生のコットンレイ 私が好きなんです
みんなで付けて踊りたいよね


ぐずぐずしていましたが やっと体調が整い 調子が出てきました

ハワイで教わったレイ3点 忘れないうちに仕上げないと・・・

by aalii2013 | 2016-04-26 14:58 | Comments(0)

Hawaiiの風を感じてきました!



4月14日からの熊本地震はまだ先が見えなくて
被災された方々 心よりお見舞い申し上げます

私は3歳から15歳まで福岡県で暮らしていたので
熊本城 阿蘇山など 修学旅行、家族旅行で行ったところです
その場所がひどい被害にあってしまって、とても悲しい思いでテレビを
見ています
友人 親せきも九州各地に住んでいます
一日も早く地震がおさまることを祈っています


先日、孫の春休みにつきあって オアフ島に行ってきました
帰国後 いつものことですが、時差ボケがひどくて
1週間は 毎晩ハワイの夢の中でした
その間に 高熱を出し さんざんでした(なんか言い訳みたいね)
e0298866_19331365.jpg

by aalii2013 | 2016-04-18 19:35 | Comments(0)