第1回 大江戸HAWAII Festival2016に参加して

第1回 大江戸HAWAII Festival2016に参加しました

私たちのステージはマハロステージ 幅がやや狭く ワタシ、落ちないかが心配で思ったように踊れませんでした007.gif

心配された雨もギリギリ降られずセーフ!

こんな経験もありなんだー


e0298866_12543666.jpg


e0298866_12545190.jpg


e0298866_12551281.jpg


e0298866_12552988.jpg


見に来てくださったお友達 みなさんありがとうございました053.gif

次は 9月最後の日曜は、飛鳥山のイベントで踊らせていただきます016.gif

写真を送ってくださった方、ありがとうございます!

by aalii2013 | 2016-08-30 13:07 | フラダンス | Comments(0)

Na Pua Mohara(ナプアモハラ)


 あまりの暑さに 家から出られません016.gif
 
 レインボーガーデンリースの時に覚えた かわいいお花を
 幅広のレインボーカラーのサテンでたくさん作りました!

 
e0298866_11511765.jpg


    
e0298866_11534161.jpg



 夏休みもあと1週間 孫の宿題は終わったのかしら?

 お友達のお誕生日プレゼントを作っていますが・・・

by aalii2013 | 2016-08-26 11:57 | ハワイアンリボンレイ | Comments(0)

Seasons Floral

71回目の終戦記念日ですね

終戦より何か月か前に生まれたので この回数は私の歳と同じです(すごい歳ですね)

でも がんばっていますよ!

ちょっとずるしながら 8月は夏休みしましょうなんて言って 自分の宿題?なんぞに励んで?います

もうひとつの趣味のフラも 夏は忙しくて また今月最後の日曜日 日本橋で踊らせてもらいます!

この暑い中 いくつか新しい作品が仕上がっています016.gif


まず ひとつめは Seasons Floral

 
e0298866_1549154.jpg


おリボンのカットが終われば あとは テレビを見ながら チクチク

楽しかったですよ!

では 次の作品 お写真を撮ってきますね!

by aalii2013 | 2016-08-15 15:51 | ハワイアンリボンレイ | Comments(0)

先日のレッスン


何年か一緒にフラのレッスンに励んだ?仲間3人さん

進む道は それぞれに別々になったけど 
今度どこどこに出るよというと 見に来てくれるあたたかいフラ・シスです
私よりずっと若い方たちなんですが・・・ うれしいです ありがとう!

レインボーガーデンリース Kちゃんの作品です
お花の組み合わせが 素敵! とてもいい感じで仕上がりましたね053.gif
e0298866_15555844.jpg


こちらは Tさんのオリジナル作品
残った材料で お嬢さんの髪飾りを
浴衣を着たときに使ったそうですよ いいですね053.gif
グットアイデアです
e0298866_1556226.jpg
e0298866_15563150.jpg


今日は 家族みんなお出かけして 私は ワンコ3匹とお留守番
あまりの暑さに エアコンと仲良ししています

熱中症に気を付けましょう!ね

by aalii2013 | 2016-08-06 16:11 | レッスン | Comments(0)

私のレッスン



先日のpualaniさんのレッスンで プルメリアのペンを教わりました
プルメリアがこんなに簡単にできるのかと 感心しました すごい!

e0298866_12262835.jpg



次は かぎ針編みの パイナップル
よくよく見ると かわいい!
たくさん作りたくなりました

e0298866_1295841.jpg

by aalii2013 | 2016-08-06 12:27 | レッスン | Comments(0)

Tちゃんのスターフィッシュリース


e0298866_1202469.jpg


Tちゃんはプレゼント用に1個 そしてご自分用に1個 おうちで仕上げて
写真を送ってくださいました!

また 他の人にはない配置で楽しいリースになってますね016.gif

ありがとうございました!

by aalii2013 | 2016-08-06 12:08 | ハワイアンリボンレイ | Comments(0)

ミニカーネーション


友人に細いレイをプレゼントしたくて作りました
e0298866_2363329.jpg


e0298866_237265.jpg


気に入ってくれるか?心配ですが・・・

by aalii2013 | 2016-08-05 23:14 | Comments(0)

東京フラフェスタin池袋


もうあれから1週間になりますね

前夜祭で フラを踊ってきました!

e0298866_2254388.jpg


今回は ワヒネもクプナもドレスを新調016.gif
初めてのお袖付きでうれしくて・・・

暑い中 たくさんのお友達が見に来てくださいました!
ありがとうございました053.gif
感謝です

by aalii2013 | 2016-08-05 23:04 | フラダンス | Comments(0)