人気ブログランキング | 話題のタグを見る

Peach Petals 《 ピーチ・ペタルス》

ピーチ・ペタルス 普段あまり使わないピンクで、かわいい仕上がりになりました(?)
昨年クリスマス頃に仕上がって フラのクリスマスパーティーにもって行ったら評判がよくて
うれしくなりました これもブログを始めたきっかけのひとつです

そうしてるうち 部屋の中にだけ 飾ってばかりではレイもかわいそうな気がして・・・
今日みえた方は 私の部屋にいると楽しくて帰りたくないなんておっしゃって、うれしいですね
私もpualani先生のレッスンに伺うと 帰りたくなくて・・・

Peach Petals 《 ピーチ・ペタルス》_e0298866_23555254.jpg

Originally designed by Tracy Harada @U'i Mau a mau



あまりお花のない時期でも プルメリアはかわいく咲いていてくれました
  ココクレーター植物園にて 2014.11月
Peach Petals 《 ピーチ・ペタルス》_e0298866_001847.jpg
Peach Petals 《 ピーチ・ペタルス》_e0298866_003461.jpg

by aalii2013 | 2013-01-20 00:07 | Comments(2)

Commented by mokihana403 at 2013-01-20 11:34
毎回どんなレイがアップされているのが楽しみです。
ピーチ・ぺタルスと言う名前も、素敵ですね。

プルメリアの花もこのまま、髪飾りにしたいですね。
Commented by aalii2013 at 2013-01-20 18:30
植物園にいると 風が吹くとプルメリアが落ちます
もったいなくて新しいのを拾って部屋に 持ち帰るんですよ
造花みたいに かわいいのばかりです