人気ブログランキング | 話題のタグを見る

カヒリイリマ

いろんなステッチがあって 作っていてとても楽しかったことを思い出しました
軽くて 付け心地がいいレイです
カヒリイリマ_e0298866_134492.jpg



土曜日は 私の尊敬する 北島暁子画伯の個展の最終日でした
「手描きの花で暮らしを彩る」という活動で
身の回りのものに 主にお花の絵をお書きになる方です
会場は 有楽町の交通会館

会場の入り口 今回のメーン作品は 男性の羽織の生地にお花を描いて額に入った作品でした
カヒリイリマ_e0298866_111884.jpg
カヒリイリマ_e0298866_11272.jpg


今回 購入した品 日傘 小物入れなど
カヒリイリマ_e0298866_122447.jpg
カヒリイリマ_e0298866_123537.jpg

by aalii2013 | 2013-01-27 01:06 | Comments(8)

Commented by mokihana403 at 2013-01-27 17:21
男性の羽織の生地に花の絵を描く、発想法考えられないですね。

綺麗な日傘を差していたら、皆さん振り返る事でしょう。
Commented at 2013-01-28 20:19
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by pua aalii at 2013-01-28 21:00 x
北島女史は 私をフラに誘ってくれた恩人?です
有名なウクレレの会社から 頼まれてお花の絵を描いたりもしていらっしゃいます 
Commented by aalii2013 at 2013-01-28 21:09
ごめんなさい すっかり忘れています 
あわてて 今 手元に持ってきました 重さ1100gです 
LUFT製 3段3脚 HK-816C です 調べて!
Commented by mokihana403 at 2013-01-28 21:14
三脚の重さは、私が買おうと思った物と同じです。
譲っていただけるなら、お願いします。
Commented by aalii2013 at 2013-01-28 21:30
わかりました!
同じものが2つもあって 邪魔だったのでもらってねー
送ります
Commented by mokihana403 at 2013-01-29 16:47
着払いで送って下さいね。
Commented by aalii2013 at 2013-01-29 19:07
ハーイ!